So-net無料ブログ作成
検索選択
市橋直歩 ブログトップ

なおほ/市橋直歩 [市橋直歩]

文学少女な雰囲気ながら、腰のくびれが抜群のスーパーボディ女の子。小さめビキニをピチピチに着こなして恥じらいながらも大胆ポーズ。


n_701tsdv41396rpl.jpg

テレビ東京系『ざっくりハイボール』でざっくりハイガールとしても活動したグラビアアイドルの市橋直歩が10日、最新イメージDVD『初恋オリオン』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。


DVD『初恋オリオン』の発売記念イベントを行った市橋直歩
市橋は、細くくびれたウエストと肉感的な美尻のコントラストが魅力の21歳で、全商簿記実務検定1級、ビジネス情報1級、全商情報処理検定ビジネス情報部門1級など、多くのビジネス系資格を持っている。テレビ東京系『ざっくりハイボール』でざっくりハイガールとして出演し話題を集めている。そんな彼女の通算5枚目となる同イメージは、昨年12月に静岡で撮影。星の好きな女の子に扮した市橋が、年上の男性に恋をするというストーリー仕立ての内容だ。

市橋は「最初は田舎の地味な女の子でしたが、何年後かに大人になった姿を撮影しました。『そこを撮ってたんだ?』と思うぐらい素で楽しんでいましたし、温泉に入ったりと色んなシーンがあります。私的には過去最大の点数を与えたい感じですね」と自信。ドラマ仕立てということで「演技の出来栄えは?」という質問には「見てのお楽しみ(笑)」と笑顔を見せた。

ショートカットになって初めてのイメージであるという市橋。「切り出したら止まらなくなりました」と髪を切った理由は失恋ではないと強調し、「春はなかなかやって来ないですね。残念ながら…。最新の恋は学生時代とかじゃないですかね」と話していた。

テレビ東京系『ざっくりハイボール』でざっくりハイガールとしても活動したグラビアアイドルの市橋直歩が10日、最新イメージDVD『初恋オリオン』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。


DVD『初恋オリオン』の発売記念イベントを行った市橋直歩
市橋は、細くくびれたウエストと肉感的な美尻のコントラストが魅力の21歳で、全商簿記実務検定1級、ビジネス情報1級、全商情報処理検定ビジネス情報部門1級など、多くのビジネス系資格を持っている。テレビ東京系『ざっくりハイボール』でざっくりハイガールとして出演し話題を集めている。そんな彼女の通算5枚目となる同イメージは、昨年12月に静岡で撮影。星の好きな女の子に扮した市橋が、年上の男性に恋をするというストーリー仕立ての内容だ。

市橋は「最初は田舎の地味な女の子でしたが、何年後かに大人になった姿を撮影しました。『そこを撮ってたんだ?』と思うぐらい素で楽しんでいましたし、温泉に入ったりと色んなシーンがあります。私的には過去最大の点数を与えたい感じですね」と自信。ドラマ仕立てということで「演技の出来栄えは?」という質問には「見てのお楽しみ(笑)」と笑顔を見せた。

ショートカットになって初めてのイメージであるという市橋。「切り出したら止まらなくなりました」と髪を切った理由は失恋ではないと強調し、「春はなかなかやって来ないですね。残念ながら…。最新の恋は学生時代とかじゃないですかね」と話していた。



市橋直歩(いちはし なおほ)

1992年1月2日生まれ。岐阜県出身。O型。身長165cm。スリーサイズはB80・W58・H87。2011年にリリースしたDVD『なおほ』でグラビアアイドルとしてデビュー。清楚系なルックスに似合わず凹凸ボディーで人気を博し、テレビ東京系『ざっくりハイボール』でざっくりハイガールとして出演し話題を集めた。そのほか林製薬『クールワン去たんソフトカプセル』、『カーコンビニクラブ』のCMにも出演。ブログではアニメや漫画好きという意外な一面も。特技はたいこ、水泳。趣味は読書、お菓子作り、英会話。
マイナビニュースより

市橋直歩ちゃんの無料動画はこちら



市橋直歩 好きになっても良いですか? [DVD]

市橋直歩 好きになっても良いですか? [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



市橋直歩/初恋オリオン [DVD]

市橋直歩/初恋オリオン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ギルド
  • メディア: DVD





タグ:市橋直歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
市橋直歩 ブログトップ
デートに誘う

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。